お知らせ

2018/08/283Dセキュア認証導入のお知らせ
いつもご利用いただきましてありがとうございます。

この度お客様に安心してお買い物いただけますよう、イースローライフネットショップのオンラインカード決済に「3Dセキュア」を導入いたしましたことをお知らせいたします。



対応しているクレジットカード会社はVISA・MASTER・JCBの3社となります。
その他のクレジットカードブランドにつきましては、本人認証が行われない通常の取引となります。
携帯電話からのご注文には対応しておりません。

    



【3Dセキュアとは?】
インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力しクレジットカード決済を行う仕組みです。
盗難にあったクレジットカードや偽造クレジットカードによる不正利用が増加しており
それらを未然に防ぐ為、本人しか知り得ないパスワードを入力する3Dセキュアが有効となります。


ブランドごとに異なる名称ですが、総称して「3Dセキュア」と呼ばれています。



この3Dセキュアにより、ご購入の最後のステップで、カードを所有するご本人様であることの認証を行うことになりますため、第三者によるなりすまし購入を防止でき、より安心・安全にネットショッピング行っていただくことが可能となります。


注1 発行会社・パスワードが未対応・未登録でも決済可能となり、パスワード登録済みの方のみ   「本人認証」を行います。
注2 AMEXがシステム上対応していないため取扱になれません。

 

3Dセキュアの詳細は各クレジットカード会社よりご確認下さいませ。

VISAカード Verified by VISA
MASTERカード MasterCard SecureCode
JCBカード J/Secure

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後ともイースローライフオンラインショップをどうぞよろしくお願いいたします。